新型コロナウィルスの蔓延により、世界中が大きな打撃を受けています。

事業者として、早期終息に向けて協力できることをしてゆこうと考えています。
世界的にも多くの方が命を落とされている中、
1日も早い終息を世界中が望んでいます。

——————–
当面は「お弁当テイクアウト」を中心に営業させていただきます。
営業時間は 12時~15時とさせていただきます。
———————————————

ご自宅で漢方チャイキットよく売れています

ご自宅から出にくい状況が続く中、漢方チャイキットをたくさん買っていただいてます。

お弁当BbB以外にもたくさん買いに来ていただいているのが
漢方チャイキットです(*^-^*)。

ご自宅で漢方チャイを飲んでいただけるキットなのですが、
リピーターさんもとても多い商品です。

チャイを炊いているときにいい香りがしてきます。
(茶葉もインドのものです)
その香りと共に嫌なことも忘れてゆく感じがします。

「はぁ・・・」とか「ふぅ・・」とか息をつくのもいいかもしれませんね。

12時~15時の間は
akaiitoで漢方チャイをテイクアウトしていただく事も出来ます(*^-^*)

上に乗ってるアルミホイルは
フランスのお砂糖です、ちゃんとお付けしてますよ。
BbB(お弁当)とお買い上げいただくと¥350(税別)とかなりお得になります。
——————–take a way

—–カフェメニューは営業しています(お食事はお弁当対応)

ちょっとだけほっとしたい!
ドライブの行くあてがほしい!
そんなお客様も多いと思います、
今は店も空いていて3密にはあたらないので、
「ちょっとakaiitoで一息つきたい」
気分転換したい!
そんなお客様のために、ドリンクと少しスイーツで小規模に時短営業してます。
お時間は12時~15時です。


——————————–cafe

お弁当BbBに関しては詳しく コチラを

ご注文方法などに万しては コチラを

オーダーチーズケーキも変わらずご注文をお受けしておりますので
お気軽にご用命ください。

お誕生日、ご結婚、お祝いなど
———————–akaiito