紫陽花のお花が咲きました。
毎年、akaiitoのお庭で咲いてくれます。
愛しい紫陽花です。

今年はコロナ禍で、なんとなく季節が置き去りな感じですが、
こうして、紫陽花がもうすぐ梅雨だと知らせてくれます。

梅雨というと、6月はakaiitoの周年記念があります。
28日で9回目の6月28日を迎えます(満8歳)。

当時保育園児だったお客様がもう5年生なんですよ!
びっくりです。
小学生だった男の子はもう高校生です。

写真の本
デールカーネギー
「人を動かす」ですが、実家の書棚で見つけました。
父は読書家で山のような本があったのですが、
ほとんどもう売ってしまったのですが、これは残していたようです。
かなりのヴィンテージもので、そこがかっこいいななんて思ってますが、
父が京大生の頃に読んでいたようです。
字体も古くて、730円ですって!!

アナログの時代からデジタルの時代に変化はしても、
根本は変わらないって事でしょうか?
永遠の名著です。

若いころの父が読んでいた本を読むというのも
なんだか嬉しい気分です。
再読したいと思っています(*^-^*)。

———-

BbBがみなさまにご好評いただいていて、
とっても嬉しいです。
毎日たくさんのご注文をいただいていて、
バタバタと忙しくさせていただいています。
色々なことが追いついておらず、申し訳ありませんm(__)m。

リピーターさんも多く
癖になってくださったお客様もいっぱいおうかがいしていて、
毎日「うれしいな、しあわせだな」と、思っています。
ありがとうございます。

———-
6月からの事なのですが、
考えている間にもう6月・・・・
日々のに精一杯で、時間だけ過ぎてしまってすみませんm(__)m。。

*6月の予定なのですが、毎週日曜日は「テイクアウトの日」になります。
(7・14・21・28日)
周年記念日の28日がテイクアウトの日になりますが、
周年記念の特別なお菓子の販売を検討しております(*^-^*)。
試作もかなり進んでいますので、お買い求めいただけたら幸いです。
近日中にお知らせでいればとおもっています。

*営業時間について
水・木・金・土につきましての変更があります。

12時~14時 ランチ(ランチのみで14時半にクローズいたします)
ご予約可能に変更させていただきます

14時半~15時は閉店しております
(店内の換気と片付けの時間とさせていただきます)

15時~18時 カフェ(カフェは15時からオープンいたします)

詳しくは、後日お知らせいたします(*^-^*)。