他府県にお住まいで、お久しぶりです!!
「昨日からイートイン再開って書いてあったので、今日はやってるのか調べて来ました(*^-^*)」
と、お越しくださいました。
久々のakaiitoにいい笑顔です、わたしもうれしくなります。

再会パフェとディンブラ紅茶です。

お客様はいつもオーダーされません(*^-^*)
「おすすめで」の5文字だけ 笑。

akaiito結構、男性のお客様は座るだけの方が多いです。
信頼していただいて嬉しいです。

以前、別の男性のお客様がおっしゃってました。
(前にも書いたことがありますが)

「男って、小さな時から「今日のご飯はこれ」ってごはんが出てくるんですよ。
だから、選ぶという事がなくて、大事なのは信頼している人が作っているという事、お母さんとか嫁さんとか、信頼できる人が作ってくれたご飯を「美味しいな」って食べてるんです。それで、僕は古川さんを信頼していて、古川さんの出してくれるお料理は美味しいなって分かってるので、選ぼうという気はまったくないです、だからメニューは1種類でも良いと思ってますよ。古川さんのお料理を信頼してます、美味しいから何でも 笑」

akaiitoのお客様は「誰は作ったかわからないものは食べれない」とおっしゃる男性の方は多いです(*^-^*)。

カフェにしては珍しく、男性お一人でお越しのお客様がすごく多いお店です。
ちょっと小料理屋みたいかな???

———————————————-

今日は、せっかくお越しいただいたお客様もお時間が過ぎていてお断りさせていただいたりして申し訳ありませんでした。
すごく気になっています。

イートインはカフェのみ「13時~16時」で営業しています。
長い時間になると、途中換気が必要なので・・・

イートイン再開2日目ですが、本当に沢山のお客様にお越しいただいて、心から感激しています。
感涙です、ありがとうございます。

ちょっとレジが動かなくなったので(経年劣化かな?)手計算しています、ごめんなさい。
ドロアーは開くようになりました!!!

本日BbBも早い時間に完売してしまい、追加が15時以降になってしまいました・・・
明日、akaiitoの誕生日もBbBのご予約がかなり入っていてうれしいです(*^-^*)。

営業時間は13時~16時です。
(滞在時間は1時間以内でお願いしています)

まったくトラブルもなく、ほんとうにありがとうございます。
びくびくしすぎてました・・・
引き続き、お客様のご健康をおまもりするべく頑張ります。

いつもありがとうございます、akaiito。