akaiitoショコラのチーズケーキ(リアルな限定品)

限定数がありますので「ご予約」が安心です。
(ご予約たくさんいただいていて、少なくなっています)

(*その他のメニューに関しましてはイートインのご予約はお伺いしておりませんm(__)m)

akaiitoのショコラは、漢方や質の良いカカオ&カカオバターで人気です。
周年記念もあったので、この時期ですが少しカカオの調達が出来ました。
それなら、一旦ショコラを作って、チーズケーキに練りこもうと、数週間かけて制作していました。

正真正銘もう今しかない限定ケーキです。
サイズも大きいです!!
with アイスクリーム

中国茶器にハーブティーを入れて、ぜひご一緒にお召し上がりください。

プレミアム大人ショコラチーズケーキとハーブティー ¥1600(税別)

こちらはアイスが付くので、イートインでお願いしております。

質の良い「カカオ」で、丁寧にお作りさせていただいたショコラとチーズケーキのハーモニー
酸っぱいハーブティーと大人なマリアージュです。

限定数がありますので、なくなり次第終了になります。

ちょっと贅沢に、質の良いスイーツを
イギリス伝統(ウィンブルドンの貴賓席でもある)Lloydloomのヴィンテージチェアに座って、大人心地よいひと時をお過ごしください。

ショコラチーズケーキのみご予約お受けしています
0743‐75‐7762 akaiito

甘すぎないショコラの誘惑を・・・