限定)洋酒をた~っぷり使った「大人のおからケーキ」です。
akaiito美容部長もおすすめの、グルテンフリーケーキです(*^-^*)。

ミラノコーヒーと洋酒のたっぷりおからケーキ ¥1150(税別)

———————————————-

今日からお盆休みでしょうか??
ぜひ、akaiitoのBbBでお家で健康的なお盆休みを!!

BbBは前日までのご予約でご用意させていただいております。

*玄米と表記している投稿などもありますが、柳生の農家さんの玄米のストックがなくなりましたので、現在は「鍋炊きの白米」でご用意させていただいております。新米が出ましても、新米の時期はぜひ農家さんおススメの「新米の白米」でご用意させていただく予定です。

当店は、開店時から柳生の里の小さな農家さんにお米を納品していただいております。
農林水産省のトレーサビリティーの抜き打ち検査にも合格しています(担当者の方に「間違いなく奈良のお米なので、もっともっと「奈良のお米使ってます」と宣伝しましょう」と言われました 笑)。

顔が見える信用できる、そして「好き」な気持ちを大切にしています(*^-^*)。

==========================

さきめしいこまプラスakaiitoのチケットご購入はこちら

さきめしいこまプラスも驚くほどたくさん買ってくださってありがとうございます。

ご近所さん「らぁめん トリカヂイッパイ」の中村船長さんが大金のチケットご購入下さっていました(内緒で)。
ほんとうに、いつもお世話になって感謝ばかりです(*^-^*)ありがとうございます。
(こういう事がスマートに出来る人間になりたいです、わたしも)
ご本人へのお礼より先に、こちらでお礼を言ってしまいました。。
いつもありがとうございます。

——————————————–
感謝の日々です。

現在の営業時間は12時~16時です。

お盆に関しましては、後程インフォメーションアップしますのでよろしくお願いいたします。