お盆休み、突然ですが「8月22日と23日」の2日いただきます。

今、業務で店舗営業はお休みですが、今日も現時点まだ仕事中なのです(*^-^*)。
24時までには帰れたらいいな・・・と、言う感じです。
もちろん、明日21日金曜日もたくさん仕事があるのです。

がんばらなきゃです。
いつも、有難うございます。

「BbBのご予約もストップしています」
———————————

お盆にはいつも「福島県」から桃が届きます。
わたしは桃が大好物で「福島の桃」が何より大好きです。
桃は、高校の時からのお友達が毎年届けてくれます、akaiitoを始めたときからずっとです。
「一人で店をやるって大変だよな~、いつも応援してるよ~」って、贈ってくれるのです。友達というのは、本当に大切で心の支えです。

人生は、何気なく流れているようで、毎日毎日が誰かとの出会いで、その出会いは一生続くかもしれないですし。途切れるかもしれない、でも、いつもどこかで「大切な人」と出逢っているのです。
そして、身の回りにいる友達が自分のコレクション「ムツコレ」です。

福島のカッコいい人よ!ありがとう(*^-^*)(匿名希望 笑)!!
初めて会ったのは・・・高校1年生の時??

福島県は本当に大変だと思います。
なので、心配かけるばっかりじゃなくて、私が楽しく一生懸命頑張っていることが「桃」の最大のお返しだと思ってがんばっています(*^-^*)。

毎年「元気にしてる?俺も頑張ってるよ」の大好物の桃が届くと、安心したようなほっとしたような、そんな気持ちになります。

すてきな友達の愛がいっぱいでほんとうに幸せだと思います(*^-^*)。

てんしゅ。