美しいトキに美しい細工茶を。

茉莉仙女と丹桂百合は、少々のおやつつきです(時により変わりますが、現在は「山査子」「枸杞の実」「カボチャの種」をお付けしています。

高級な細工茶です。
無農薬の茉莉花茶は6回ジャスミンの香を移しています。
百合の花と、糸で繋いだ茉莉花の花を飾っています。
茶葉の部分は手摘で新芽の部分だけを使っております。

手作業で、糸を通してひとつひとつ繊細に作られています。

=============-

少し置いていると、百合の花で赤色が出てきます。
(写真は、茉莉仙女)

肺や目によく、夜は疲れた心身をいやしぐっすり眠れると言われています。

————————————————————-
akaiitoでは安心してお飲みいただける細工茶をご用意いたしております。
————————————————————-

丹桂百合、茉莉仙女 それぞれ ¥1200(税別)

————————————————-
只今、生駒市×さきめし「さきめしいこまプレミアム」でチケットを購入すると、
さきめしちけっと(サントリーさん払いで10%引き)+生駒市からプレミア分30%が付きます。

コチラより

実質税込み900円のお支払いで、贅沢な「細工茶」をお召し上がりいただけますよ。
(**8月26日現在 生駒市×さきめし 上記リンクよりチケットをお買い上げいただいた場合です)

現金の場合は¥1200(+税)のご請求です。

————————————————
うつくしいとき
うつくしいひと
うつくしいおとな・・・
手作りの細工茶