吉野から
大工さんのお客さま

そのお客さまが仰いました。

「僕にもですが、どちらのお客さまにも古川さんは「ご用意させていただきます」って、仰いますよね!スゴイなと思って聞いていました。お客さまに対して「ご用意させていただく」と言う思いを持つこととと、口に出してそれを言う事はなかなか出来ないです。そうなんだなぁ、僕もお客さまが居ての大工なんですよね!「造らせていただく」という初心を、古川さんを見ていて思い出しました。ありがとうございます。」

と(*^-^*)。

そんな風に感じて下さるなんて、
とっても嬉しいです。

お客さまに対する気持ちや、
ご用意させていただいているお食事やスイーツに対する気持ちが、素直に言葉に現れてるだけなのです。

そっか
そうですよね。
マニュアルでない自分の言葉はこうして伝わるのですね(*^-^*)。
嬉しいです。

マニュアルを言ってるだけとは違うというのは、恐らくいろいろな事につながっているんですよね。
わたしにしかできない事…
(アルバイトさんでも調理できるものはakaiitoにはまったくありませんので)

お客様からのお言葉で、そんな事に気付かせていただけてやはり幸せです(*^-^*)。

写真は、大工さんのお客さまからのお土産です。

吉野の拘りの「菊井さん」の柿
こちらも拘りの明生園さんの梨です。

やはり拘りの果樹園さんたちです(*^-^*)。

————————–

大阪から、奥様のサプライズ誕生日ケーキを
ご注文にお越しくださったり、ありがとうございます。
(以前お越し下さったときに、気に入って下さったようです)

赤い壁に魅かれてお越しくださったお客さまとは、長いお付き合いをさせていただけそうな予感です(*^-^*)。

素敵で、幸せなことしかない日曜日のakaiitoでした(*^-^*)。

今週も優しい時間をありがとうございました。

まるでキャラメルのように「濃くて濃厚」な漢方チャイと、
お客様の笑顔と、魔法のカラアゲ・・・

大人のための、おとなが寛げる小さな隠れ家です。

————————-
10席しかない小さな店ですので、ご予約はお受けしておりません。
ふらりとご来店いただけましたら幸いです。

9年目ですが、ずっとこのスタイルなので、お客様のご要望もあり
「ふらりと寄れる」システム採用中です(*^-^*)。

お席をお使いのお客様は、ご年齢に関係なくオーダーいただいております。

コロナ対策ご協力いただいています。

てんしゅ。