おとなの寛ぎのmaison(家)今週も素敵なお時間をおすごしいただけましたら幸いです。

コロナ禍現在の営業形態などは「コチラ」にまとめております(*^-^*)。

=====================

akaiitoで人気の「漢方チャイ」は、濃厚でキャラメルみたいです。
フランスのお砂糖と共に、まったりとお召し上がりください(*^-^*)。

恋が実るカフェともいわれており、取材やコラム掲載も多いです。
良いご縁たくさん紡いでいます。

人気の濃厚チーズケーキは、良質な素材をふんだんに使って低温で焼き上げ、熟成しています。
ファンのお客様も多いメニューです。
季節の素材や、取り寄せた色々な素材なども使って、オリジナルをご用意しています。

ホールの場合は「1週間前」までにご予約の上、peypeyでの先払いをお願いしています。

パンナコッタも「上品な手土産」として人気です。
こちらは、3日前までにご予約いただいております。
当店は「ご予約いただいたお客様のために」ご用意させていただいております(*^-^*)。

———————–
akaiitoで断トツな人気は「カラアゲ丼」です。

柳生農家さんの新米の玄米は「鍋炊き」です。

当店で作っている大豆ヨーグルトの100%植物性乳酸菌と果物の酵素で、
どくとくな柔らかさ!
じつはじつは、男性のお客様も多く。からあげ丼は大人気を博しております。

店内は可愛くなりすぎないように、ハードなアルミの照明などを使って、
男性のお客様にも落ち着いてお過ごしいただけるようになっています(*^-^*)。

LloydLoomのヴィンテージチェアの良さにいの一番気づいて下さるのも男性のお客様です!!

店内は、有名デザイナーが手掛けたわけではありません。
てんしゅである私が、大工さんに絵を描いてお願いしました!!
なので、ほんとに「家」みたいな感じです。

開店当初から「おとなの寛ぎ」をコンセプトにしています。
大人だって泣きたい日もあれば、誰はばかることなく落ち込んだり喜んだりしたいものです(*^-^*)。
家族には見せられないような・・・ちょっと重い荷物を下ろせる場所も必要だと思います。

「ほっとする」
「心が整う」

そんな風に仰って下さるお客様が多いです。

おだやかに
ここちよく
やすらかに
深く息を吸い込むようなお時間を

akaiito maison

大人数のお客様に多勢に無勢・・・大人数で騒がれると、おひとりでご来店のお客様の居場所がなくなってしまいます。
そういう事にはならないよう、大人のご配慮いただけましたら幸いです。
(4名様以上でのご来店は基本的にはご遠慮いただいております)

=======================
これからも手間暇をかけて、美味しいお料理やスイーツを作ってゆきます。
みなさなに楽しんでいただけましたら幸いです(*^-^*)。
=======================

営業時間外のお電話をとても多く頂戴するのですが、
営業時間外は留守電に入ります、ご了承くださいませm(__)m。

おとなのくつろぎ
akaiito maison

てんしゅ

男性誌からのからあげ丼の取材を待ってます(*^-^*)!!