おとなの寛ぎakaiito maison
今週もよろしくお願いいたします。


濃厚なショコラとスパイスのチーズケーキ
大人のうっとりカフェタイムにぴったりです。


漢方チャイとフランスのお砂糖もお忘れなくです。
(漢方チャイはakaiitoが元祖です)

朝晩冷え込むようになりました。
漢方チャイで、内臓から温めましょう(*^-^*)。


akaiitoはおとなの寛ぎのカフェです。
このコンセプトは、開店した9年前から変わりません(*^-^*)。

大人が心を開放できる場所としてのakaiito。

心を込めたお料理やスイーツを店主が一人でご用意しています。

大人が集うバーや、レストランは数多くありますが、
「カフェ」では、ほんとうに少ないと思います。

lloydloomのヴィンテージチェアやヴィンテージチャーチチェアに座って、
ここちよいカフェタイムをお過ごしいただきたいと思っています(*^-^*)。

背負った荷物を下ろして、ご自分に戻れる場所として・・・

(騒いだり、他のお客様のご迷惑になる行為はお慎しみいただいております)

—————-

コロナ渦により営業スタイルを変更しております。

詳しくは コチラ をご覧くださいm(__)m。

店主が一人でいとなんでいる小さなお店です。

営業時間前のお電話がとても多いのですが、お電話は「営業時間」につながります。
(仕込みで手が離せず、火も使っているので目を離すと出火の原因にもなり危険なので)
宜しくお願いいたします。

ご予約もお受けしていないので、
あまりお電話をいただかなくてもいいような営業スタイルになっています。