大淀町の梨を使ってコンフィチュールをコトコトご用意いたしまして、
たっぷり使ったチーズケーキをお焼きしています、かなり人気です(*^-^*)。

グルテンフリーでお焼きしているのですが、お味はかなり濃厚!!です。

こちらは、コンフィチュールがなくなり次第終了になります。

「何故か涙が出ちゃう」そんなお客様もいらっしゃるほどの
「素直になれるハーブティー」との相性もいいです。

——————
毎日忙しくパタパタしています。

昨日は、¥3000ご予約ランチ(現在は受け付けておりません)とランチセットと丼ランチなどなどが一緒に入ってて、
ひとりでバタバタしていました。

お持ち帰りのチーズケーキも毎日たくさんありがとうございます!!!!

でも、お客様みなさま本当に素敵な方ばかりで、帰りに「美味しかったです」とニッコリ笑顔いっぱい頂きました。
ほんとうに嬉しくて、またお会いしたいと心から思いました(*^-^*)。

今年は「コロナパンデミック」もあり、とても落ち込むことも多いのですが、
いつもお客様皆様の笑顔に励まされます、ありがとうございます。

「カラアゲはもうakaiitoでしか食べれない」とか(*^-^*)

「こんなに手間暇かけていただいて」とか(*^-^*)

「ほんまめっちゃ美味しかったです」とか(*^-^*)

「鍋炊きの玄米すごく美味しい」とか(*^-^*)

たくさんのあたたかなお言葉をいただき、励まされ、頑張れています。

食材も人も同じだとおもっております。
いくら、外を飾っても「素材自体」美味しくないと誰も「また食べたい」とは思わないわけで・・・
低温で蒸したり、熟成させたり、電子レンジや電気炊飯器を使わないお料理は、
小さなお子様でさえ「美味しい、美味しい」と召し上がって下さり、嫌いなものも克服してくれたりです(*^-^*)。

外見の事(写真映え)より、
身体が元気に、akaiitoに来たら元気になるよという、内側の事(心と体の健康)を、見て下さるお客様のご来店がわたしの心の平穏でもあります(*^-^*)。

ありがとうございます。

——————-

チーズケーキ6号(大きさ比較 モデル潤平君175センチ)
¥4500(税別)結構大きいですよ(*^-^*)。

オーダーチーズケーキですが、現在結構詰まっております。
ただ「akaiitoのチーズケーキを贈りたい」と、思って下さるお気持ちには出来るだけおこたえさせていただきたいので、
ご連絡いただけるとありがたいです。

今年ももう1か月と少しになってしまいましたが、
2020ねんも頑張りぬきたいと思ってます。

店主の元気のために、みなさまの元気な笑顔を届けていただけるとうれしいです(*^-^*)。

てんしゅ