最近ずっと、忙しくって一人でバタバタしています。
写真すら撮れてなくて、インスタもアップする時間すらなくです。
がんばれわたし(*^-^*)!!

——–

コロナ禍になってから、以下の事↓
ずぅ~っとakaiitoは続けています。

・ご滞在は60分以内で
・4名様以下でご来店を
・マスクの着用おねがいします

そして、GOTOイートにも参加していません。
最新最大の空気清浄機も買いました!!

安心してお過ごしいただけますよう、みなさまにもご協力をお願いしています。
よろしくおねがいいたします(*^-^*)。

——-

お蔭様で「身体に優しくてしかもクセになる」と人気の健康弁当BbBですが、
お昼だけじゃないですよ!!

夜BbB
BENTO beaute BOX

のお客様も多いです。

17時までのお受け取りでご用意させていただいております。
(鍋炊き玄米や、お野菜などのご用意もありますので、ご予約は前日までにお願いしています)

「明日は楽(らく)しよう!」

「最近不摂生やな」

そんな時は、ぜひ「BbB」で、身体にいい栄養を補給して下さいね。

胡麻と落花生のスイート「ピリ」ソースも人気です。
(もちろん、オリジナルのソースです)

——-

ちょっと、一人ではもう限界以上に仕事があるので、
クリスマスショコラは多分・・・ご用意出来ないと思います。

バレンタインをお楽しみにお願いしますm(__)m。

—–

オーダーホールケーキですが、恐らく12月は承れないと思います。
ほんとにごめんなさいです。

(現在ご予約いただいているお客様のケーキは心をこめていっぱい愛情込めてご用意いたします)
12月はもういっぱいです、ごめんなさい。

クリスマスケーキと、谷小夏さんコラボの箱に入ったakaiitoのスイーツコフレはお楽しみに!!
(全部、ご予約になります)

——

現在HPの改定に取り組んでいます
そして、店のリーフレットも作っています。

どちらも凄腕デザイナーさんにお願いしてます。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

——
色々仕事がたくさんで、時間がたりないので大変ですが
(時間が足りない人は無能だというけど 笑)

そんな中でも、色々な人に助けてもらっています。
お金で買えないものは、人の気持ちです。

いくらお金を積まれたってしたくない仕事や、助けたくない人もいますよね。
だって、時間は有限だからです。
その、大切な時間を誰に使うのかは本当に「心」の問題だと思ってます。
なので、もうほんとに心の底からなにもかも有難うございます。

ほんとに、頑張ろう!

てんしゅ。