本日もとても忙しくて、チーズケーキの軒並みSOLDOUTになりました。
(たくさんお焼きしておいてよかったです(*^-^*))

テイクアウトにお越し下さったお客様にもご希望に沿えなかったりで、すみませんでした。
またぜひぜひ、お願いします(*^-^*)!!

本当に、すごくバタバタしました。
なのにトラブルもなくて、お客様みなさま笑顔で心より感謝です。

お席が無くて、外で待ってくれていたマホちゃんもありがとうです(*^-^*)。
(今は大学生ですが、ずっと前からのお客様でとってもかわいいです)

今週も素敵な日々をありがとうございました!!

———

そして、バタバタとなる少し前、馬淵澄夫代議士がお越しくださっていました。
いろいろと政治のお話も伺いたかったけど、ちょっと忙しすぎて無理でした 笑。
*(akaiitoは特定の団体や政治思想を応援しているわけではありません、
お客様はどのようなお立場でどのような思想の方でもみなさま歓迎です(*^-^*)!!
色々な考え方、色々な思想の方のご意見が飛び交っているほうが何だかカフェらしいですよね
そう、20世紀初頭のパリのカフェのように、です(*^-^*))

————-

閉店後はデザイナーさんと打ち合わせをしていました。
とっても素敵なリーフレットが出来ますよ。

でも、これ「どなたにでもお渡しするもの」ではないのです(*^-^*)。

———-

オーダーチーズケーキの年内ご予約は手が回らないためストップしています。
(現在ご予約いただいているオーダーは全力でご用意させていただきます(*^-^*))

———-
ほんとうに、心よりお客様みなさまに日々感謝しています。

23日は祝日ですが月曜日ですので、店休日です。
電話も繋がらないのでよろしくおねがいいたします。

てんしゅ。