26日木曜日おやすみになります。

27日からは元気に営業させていただけるように、養生いたします。

お客様からこの前言われました。

「お客さんの健康もだけど、店主さんの健康も守らないとダメですよ」と。

ほんまにです。
今は、巷で風邪、インフルエンザ、コロナウィルスとたくさんの悪い奴らがのさばっていますので、抵抗力が落ちている時は感染リスク高まりそうなので、あと1日お休みさせていただきますm(__)m。
よろしくお願いします。

——-

家で薬を飲んでじっとしているので、パラパラ雑誌など見てました。
昔のFIGAROなんですが、

おしゃれに暮らす天才になる!
という特集でパリとロンドンのインテリアの出ている号なんですけど、ロイドルームチェアが出ていて可愛いです。

ロンドンのインテリアスタイリストさんのお部屋です。

可愛いですよね。
これはうすピンクにペイントされてます。
ロイドルームチェアって、イギリスの方ペイントしますよね。
って、以前スナーピーレーベルさんともお話ししてました。

お客さまでも、
akaiitoのロイドルームチェア売ってほしいとよく言われます。
ダメダメ売れません 笑。

——

最近、
ステファノジョバンノーニの椅子
chair firstをプレゼントに選びました。
おきにいりの椅子がある暮らしって、素敵ですよね。

akaiitoは、てんしゅの部屋のようなお店なので、
大好きなロイドルームチェアをめちゃくちゃ必死に探しました。
ヴィンテージをよく8脚も集めましたよね!
えらい!わたし!
ここは、譲れない拘りかなぁ?

だから、ロイドルームチェアに座りたいよって、ご来店下さるとうれしいです。

では、26日も
おやすみいただきます。
よろしくお願いします。

てんしゅ。