予告もなしに・・・

贅沢な苺のスイーツを盛り込んだパフェをご用意しています。

本日は、何度も何度も何度もご来店下さっているお客様ばかりのご来店で、
(BbBのご予約もたくさんいただいていますが、みなさんお馴染みさまです(*^-^*))
とても、お喜びいただけて心から幸せを感じさせていただいています。


akaiitoのスイーツは手作りですので、無くなったら終わりになります。
この写真に写っているのは、手作りの木苺のアイスと
ヴィンテージワインで煮込んだ奈良産の苺と
奈良産の苺です。

このパフェは、木苺のアイスが終了したら終わりになります(*^-^*)。

苺のふわとろムースもいい感じです。
ヴィンテージワインのゼリーも大人感です(*^-^*)。

小さな店で、店主が心を込めて手作りをしています。
外注(誰かに作ってもらって納品)はしていないので、時間が足りません 笑。

スイーツ
お食事
オーダーケーキ
お弁当
(今だったら)バレンタインショコラ

お食事の仕込み(乳酸菌や酵素など)

などなど、日々バタバタしています 笑。
あと、お客様のご来店頻度が高いので
「いつも違ったものをご用意したい」という想いが大きいです。

お客様も「今日は何かな?」

「え????!!パフェあるんですかぁ???!!!」

という驚きと共に、お喜び下さるので本当に嬉しいです。

--------------
お客様から公式ラインで届きました(*^-^*)。


とっても嬉しくて、元気をいただきます!!
有難うございます。
長期にわたりすごく頻繁にお越し下さるお客様なのですが、
とってもいつもお喜び下さって、コロナ禍でも勇気と元気をいただいています!!

--------------
akaiito maisonは
小料理屋のような、行ってみないとわからない感覚のカフェです。

開店した時に、思い描いでいたようなお客様との関係になれてきたようで、
もうほんとにすごくいっぱい心からありがたくて、ありがとうございます。


本日最後のお客様は、17時お受け取り(夜ご飯)のBbBのお客様。
西大寺から、いつもお越し下さいます。
とっても仲良くしていただいてます(*^-^*)!!
akaiitoのBbBはご家族からのオーダーでもあって、とっても嬉しいです。

akaiitoのカラアゲ
じつは、私も大好きです!
あの「とろける感」と「ふわふわ感」独特のおいしさは
世界に一つしかないです!
言い切れます!
だって、私が研究したレシピだからです。

誰かの真似は一切してないですし、ネットにも載っていません(*^-^*)。

今日は、鍋炊き玄米、もち米と雑穀も入れました。
(これは完全に店主のきまぐれです(*^-^*))

さて、本日もありがとうございました。
とても忙しく、
BbBも沢山ご注文いただきました(*^-^*)!

明日もよろしくお願いいたします(*^-^*)。

てんしゅ。