おとなの寛ぎの小さなmaison

お客様からとても素敵なメッセージをいただきました。
とっても嬉しいので、ブログに掲載させていただきます(*^-^*)。
(許可はいただいています)

「今でも思い出すんです!

初めてアカイイトへ行ったときのこと!
通り道やけどずっと美容室やと思ってて(笑)
でもある日インスタで見つけて、
なんてすてきなカフェなんやろう!おもて
旦那を誘って行ってみたら、
まるで海外の隠れ家のようなどこにもないような店内の雰囲気!!
異空間というか、まるで別世界とゆうか!!
そのとき焼きリンゴのアイス添えと
ワイン漬けのパフェを頼んだんですけど、
あのときの感動といったら、、!!!
ここのカフェすごいな!本物やな!
ランチもあるんや!今度絶対こよ!
って旦那とコソコソ話してたの思い出します(笑)
あのとき行ってみてよかったなぁーと本当に思います
今やすっかり常連として行かせてもらっていて、とても嬉しく思います。
熱く語ってしまいましたすいません。
これからも楽しみにしています!!」

とっても嬉しいです!!
こういう、本当の意味でのクチコミってなかなか外に出ないので、
今回、載せさせていただきました(*^-^*)。

私の方もお客様にakaiitoを見つけていただけて光栄で、
なによりすごくうれしくて、大好きすぎます(*^-^*)。

素敵なお客様ばっかりで本当に幸せです。
ありがとうございます。

---------------------



こちらも昨日のお客様のインスタのご投稿です(*^-^*)!!
こうして、ご来店下さるお客様に心から喜んでいただけたらうれしいな。
----------------------------

本日のオーダーチーズケーキも、ご主人から奥さまへ
奥様からこういうメッセージを頂戴していました。

「akaiitoさんへはまだ2度ほどしかお伺いしたことがないのですが、
勝手に大ファンになりました(*^-^*)。主人が「誕生日何か美味いもん食べたい?」
と、言ってくれたのでakaiitoさんのチーズケーキとランチをリクエストしました」

との事でした(*^-^*)。
とっても嬉しいです、店家では「苺パフェ」もお召し上がりくださってました。
お席から「美味しいな」「美味しいね」のお声がずっと聞こえていました(*^-^*)。

素敵なお誕生日になっていたらうれしいです。
おめでとうございます(*^-^*)。

-------------------
そして、最後のお客様は、王寺から電車とバスでご来店下さいました。
とっても可愛い方で、赤いニットを着て来て下さいました(*^-^*)。
ずっと、インスタをチェックしてくださっているらしく
ずっと「行きたい」と、思って下さっていたそうです。
それで、満を持してお越し下さったのですが
「どれもこれも食べたい」
「めっちゃ通わないと追いつかない」と、仰ってくださってました(*^-^*)。
いろいろお話もさせていただいて、
今後よきお付き合いをさせていただけそうな気がしています。

こうして、お客様みなさま

「はじめまして」

の日があって、ご縁が紡がれてゆきます(*^-^*)。
わたしのほうからは、お客様を訪ねる事は出来ないので、
こうして見つけていただいて、心より感謝です。

お客様は比較的
「ゴーイングマイウェイ」の方が多いです(いい意味での)。
そうでなきゃ、akaiitoが好きっていうのも無いですよね(*^-^*)。

それぞれ個性的な素敵なおきゃくさまと
日々過ごさせていただいて感謝いっぱいです。

今週も、持てる力をすべて出して頑張ってきたので
日曜日の夜は本当にもうクタクタです。

「気」を使い果たします(*^-^*)。

そして、でも、こうやってお客様から
素敵な「気持ち」をいっぱいいただいて補給!!

ありがとうございます。
毎日「苺パフェ」大好評でうれしいです(*^-^*)。

元気、勇気、などの「気」が足りなくなる時があるので、
そういう時は、イベントで素敵なおきゃくさまに囲まれて
「気」を補充するのです(*^-^*)。
何よりも贅沢です。

いつもありがとうございます。
てんしゅ。