あれもこれも食べたい!を叶えるakaiitoの苺パフェ

これは、苺パーティーです!

お客様がお喜び下さっている理由なのですが、
お話させていただいて、いろいろお伺いしております(*^-^*)。


「だって、ひとつひとつが単品スイーツなのに、
それを一度に堪能できるなんて贅沢」

「これだけ作ろうと思ったら、絶対無理なので、
苺の色々なスイーツを愉しめて美味しい!」

「木苺のアイスだけでも食べたいのに、
苺も乗ってて、苺ムースに、苺のワイン煮に、
ヴィンテージのワインゼリーに・・・こんなに詰まっているなんて!」

「アイスに苺載せるだけだったら自分でも出来るけど、
苺のスイーツは作れへんし、自分で作れないものが食べたい!」

いろいろな嬉しいご感想を頂戴しております。
苺のスイーツが色々詰まっているというのが人気の秘訣かもです(*^-^*)。

そして、だいたいメニュー用の写真より豪華になってゆきます 笑。

よく

「写真よりも豪華!」って言葉をお聞きします。

「普通は、写真よりしょぼくてガッカリが多いのに、
写真より豪華なんてどういう事 笑??」とも、よく仰っていただいてます(*^-^*)。

「akaiitoは全体的に量も多いです。
ランチなども、結構なボリュームです(*^-^*)。
茶葉やココアなどもたっぷりと使います。
なので、濃厚です」

--------------------
お知らせ

最近やはり、コロナの影響だと思いますが、
BbBのご注文が店内でご飲食のお客様の数を上回ってきております。

そして、お礼を言わせていただきたいです!!!!

みなさま前日までに、公式LINEを利用してくださったり
お電話でご注文下さり大変助かっております。
ご協力くださり心より感謝です。

公式ラインに関して、当店はフォロワー集めみたいなのはしていなくて、
当店との連絡用に便利にお使いいただけたらと思っています(*^-^*)。
聞き間違いや、日にちの間違いなども防げますので、とてもありがたいです。
ただ、返信は営業時間内と営業日にさせていただいていますので、
それ以外の時間や曜日は、自動応答が返ってしまいます。

お電話でのご注文も、みなさまお気を使って下さり、
15時~17時のお電話が一番多く、お心使いに感謝しています。
ありがとうございます。

*一人で営んでおります。
仕込みなど常に業務が多忙なので、全てのSNSをチェック出来ていません。
SNSへのご質問やご注文などには気が付かない場合もあり、
ご対応が困難なので、インスタのDM、フェイスブックのDMへの返信はしていません。
(出来ない事を出来るというのをやめました 笑)

お急ぎの場合はお電話でお願いしております。

(ただ、店の電話が故障しておりまして・・
折り返しのお電話が出来ないのでご了承くださいm(__)m
受信できるが発信できないという状態になってます)

ひとりで営む小さなカフェで、
複数人数がある店のように分業が出来ないのですが、
みなさまにお気遣いをいただき、ほんとにあたたかく感謝いっぱいです。

公式ラインは、始終チェックしているわけではないので、
お返事が遅れるかもしれませんが、
必ず送りますのでお待いただけたらうれしいです(*^-^*)。

てんしゅ。