今週は、木曜日に「JWマリオットホテル奈良」にディナーを愉しみに行ってきました。マリオットホテルで写真を撮るなど・・・あまりお行儀が良くないし、みっともないしとかなり躊躇しつつですが…勉強の為に少し撮らせていただきました・・もごもご・・m(__)m。(ちなみにどなたも撮影などなさっておられませんでした!!さすが!)

コースで6品ありましたが、アペタイザーと魚とお肉だけ載せておきます(*^-^*)!!どのお料理も美味しくて、オリジナルのノンアルコールのシャンパーニュも美味しかったです。

美味しいお食事をいただいて、食の感性を磨く事も大切なのでいい時間を過ごせました。

しあわせしあわせ。

ゆっくり食べる時間 お話しする時間 緊張する時間 感動する時間・・・

良い場所 美味しいお料理 やっぱり素敵です。

 


 

そして、akaiitoの「特別営業日」ほんとに安くて素敵だなと心より思います(*^-^*)。こういう事に客観的に気づく事も大切ですね(*^-^*)。

次の開催も楽しみです!!

 


 

今週もお客様に感動をいただいたり、ご転勤のお話に寂しくなったり・・・色々な事がありました。

ゆっくり書きたいのですが、タイムアップなのでまたゆっくり書かせていただきます。

 

それでは、来週もよろしくおねがいいたします。

 

てんしゅ。

 

市役所の商工観光課のMさん(*^-^*)ご来店ありがとうございます!!!いつもお世話になっている市役所の職員さんがプライベートでご来店下さるのはとっても嬉しいです。