今週もお客様がとっても幸せであります様に!!

リラックス方法として、好きなカフェの椅子に座っている自分をイメージするというのがあるそうです。akaiiromaisonのお客様はみなさん恐らく「好きな場所」がおありだと思います。お忙しくてご来店いただけない時は、akaiitomaisonの漢方チャイキットで漢方チャイを淹れていただき、深呼吸しながらakaiitoにいる感じでご想像いただけましたら、リラックスしていただけるかも?

漢方チャイキット

イメージもよいですけど、少しのお時間でも実際にご来店いただき、色々な抱え事を忘れるお時間を作っていただけましたらうれしいです。

最近「菊花茶」がわたしの中ではかなり熱いです(*^-^*)。色々な良い効果が沢山あります。

漢方の先生のお話にもよく登場するのですが「菊花茶」苦みがとってもいいです。

心がゆったりする事、心配事や不安を忘れるヒトトキをakaiitomaisonでお過ごしいただけたらうれしいです。


 

コロナ対策中です(*^-^*)。

ご協力よろしくお願いいたします。

今週は特に時間の変更などは無く12時~16時(17時CL)で営業です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。みなさまからいつも元気をいただいております、ありがとうございます(*^-^*)。