日々爽やかですが、二酸化炭素濃度計を設置しました!!

大自然の中並みの清々しい空気で、店内を満たしております。寧ろ爽やかのようです(*^-^*)。GWは結果的に、月・火の定休日と水もお休みいただきましてありがとうございました。GW明けの木曜日、遠くからもお客様にお越しいただき素敵な時間をありがとうございました。

「ずっと来たかったんですけど、チーズケーキのおいしさに驚きました!今まで食べたことないチーズケーキです」と、お声を掛けていただきました。本当にうれしいです。いつも1時間以上かけてお越し下さるお客様も、フレンチトーストもパフェもお召し上がり下さり、とっても素敵な笑顔をいただきすごく嬉しいです。いつものお客様、初めてご来店のお客様、みなさまに「美味しかったよ」って笑顔をいただき、やる気満ち満ちております(*^-^*)。チーズケーキは特にほんとにすごくご好評をいただいております。マインドハーブティーも人気です。

入口の手指の消毒も、明日からノータッチになります。ちょっとカッコイイです!!「akaiitoなら安心して行けるよね」そう思っていただけるように、アルコール除菌など開店前と閉店後にせっせと行っております。

「もうどこにも行けなくて心が疲れた」そんな時は、心を開放しにいらしてくださいませ。お客様にはお時間の制限や手指の消毒などご協力いただいておりますが、素晴らしいお客様ばかりでトラブルもなくとっても平和な店内です。ありがとうございます(*^-^*)。

葡萄のパフェは、アンコールが多く延長していましたがもう少ししたら変更になります。明日もフレンチトーストご用意いたします(*^-^*)。

てんしゅ。

毎日毎日、お客様に心より感謝しています。素敵な大人のカフェへと育てていただきありがとうございます(*^-^*)。