お客様に安心してお過ごしいただく為の対策をakaiitoは取っております。

 

ウィルスがウィルスが広がっています、コロナ対策を最新に改正させていただきます。お読みいただいているお客様を含め、おひとりおひとり安心しておすごしいただけますよう、当店では今後も感染防止対策に努めてまいります。

その上でお客様にもご協力をお願いしています。

① ご滞在時間 ・カフェ60分 ・カフェ&フード90分 以内

② ご入店は2名様以内 (ご予約も2名様以内で)

③ マスクのご着用

④ 手指消毒

⑤ お話は控えめに

⑥ 発熱症状やご体調の悪いお客様のご入店はご遠慮いただいております。


お時間に関しましては、経過時点でご滞在中の場合お会計をお願いに上がりますので、その際はよろしくお願いいたします。

マスクのご着用などのお願いに上がる場合もございます「ワクチン打ってるから」「PCR陰性なので」と思われるお客様もいらっしゃると思いますが、飲食店は公共の公共の場ですのでご協力をお願いしています。


「こんな時だけどakaiitoは安心して行ける」と、仰って下さるお客様も多く、閉塞した世の中で「ほっ」としていただける場所は必要だと感じております。お客様のご協力の元、おひとりおひとりをお守り出来るような形で安心してお過ごしいただけますよう努めております(*^-^*)。

当店は、奈良県と関西広域連合の指示に従って、お客さまに安心していただけるよう慎ましく、お客様と共に優しく営んでおります。

店主。


ワクチン飲食キャンペーンのチケットは「ランチタイム」「ランチセット」にはい使いいただけません。

・対応時間は14時以降のカフェタイム

・カフェメニューのみ

にお使いいただけます。こちらも、ご確認ご理解の上でご来店お願いしています。

恐れすぎない事も大切ですが、店にはお客様のご安全を守る義務がありますので、慎重にしっかり対策していきます。大切なお客様みなさまのために・・・