本日の朝いちばんのお渡しは、スギ薬局生駒店前の
「ゆう鍼灸整骨院」の坂本先生でした(*^-^*)。

イケメンパパ!!
新型コロナウィルスの感染防止で、自宅にこもりきりの
お子さん達を連れて、近くの広い公園へ行かれました。
「深呼吸」ですね!
もちろん、akaiitoのBbBも一緒にです(*^-^*)。


———-
experience akaiito

こんな時だからこそ、
身体にやさしいもの、
健康をコンシャスしたお食事を召し上がっていただきたいです。
———-
鍋炊き玄米ご飯
乳酸菌と酵素でとろけるカラアゲ
胡麻と落花生のスイーチピリソース(特製)

魔法のスパイス
ゆでたまご
ブロッコリー
ニンジン
プチトマト
ラデシッシュ(今日は入ってました)
カボチャ・・・
などなどなどなど・・・
———-
前日までのご予約以外もご用意させていただいておりますので、
ご予約はお電話でお願いしています。

ご予約は
0743-75-7762
10時~18時くらい

お渡しは12時~15時くらいでお願いしています。
———-
———-
漢方チャイ付きもございます。
漢方チャイをセットにしていただくと、
通常¥560(税別)のところ¥350(税別)
に割引させていただいております。
———-
1人で営業しております
個別のアレルギー対応などは出来かねます。
店主は食の禁忌がなく、ビーガンでもマクロビでも
アレルギー専門カフェでもありませんのでよろしくお願いしますm(__)m。
———-
詳しくはコチラ 
ご注文方法など にてご確認いただきますようお願いいたします。

栄養たっぷり
身体にやさしい
手作り無添加のお弁当です。
「健康」たっぷり詰まっています。


男性のお客様からも
「ボリューム満点」とご感想をいただくので
けっこう量は多いです 笑。
キュッとakaiitoの美味しいがつまってます。
おいしいもの、お腹一杯召し上がっていただきたいので(*^-^*)。


「akaiito行ってみたかったけど、子供が小さいしな・・」
そんなお客様も、ぜひこの機会にBbBをご利用いただけましたら嬉しいです。
お弁当、漢方チャイ、チーズケーキお持ち帰り可能です。

akaiitoのカラアゲ大好きを公言してくださっている
らぁめんトリカヂイッパイの船長さんです。
本日最後のお渡しでした。

いつも営業時間がakaiitoの閉店に間に合わないので、
テイクアウトできるほうが嬉しい!と、おっしゃってくださってました(*^-^*)。

ありがとうざいます(*^-^*)。


ゆう鍼灸整骨院の坂本先生からはBbBのご感想
「ボリュームもあってとても美味しかったですよ。
またお願いしまーす」と、コメントがありました(*^-^*)。

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)。