こんにちは、akaiitoという小さなカフェです。

当店は、広告も出していない田舎の小さなカフェです。

でも、その小さなカフェにはすごい力があるのです。

「恋が叶う」「ご縁を結ぶ」と言われています。

実際に、恋が叶った方や、ご結婚された方、恋人が出来た方、復縁した方・・・

子宝に恵まれた方・・・

そして、やりたかった仕事に就けた方や、夢が叶った方などたくさんの嬉しいご報告をいただいています。

ちょっと疲れたな・・・・

夏以降はキラキラしたいな・・・・

そんな方は、ふらりと奈良旅にお越しください。

akaiitoは、奈良の生駒市と言う場所にあります。

大阪から来られると、近鉄電車では奈良で一番最初の駅(大阪の隣)になります。

駅からは、バスか徒歩になります。

ちょっと不便ですが、電車に乗って色々な場所からお越しくださいます。

身体によいお食事は、手間暇かけて、店主が一人でご用意しています。

スイーツも同じです(*^-^*)。

たった一人で、営業している小さなカフェなのです。

夢を持った素敵なお客様が多く、店内はお一人でお越しのお客様がほとんど!

ですので、安心してふらりとお越しください。

お車ですとかなり便利で、東大寺や薬師寺方面にも簡単にいくことが可能です。

(ほぼまっすぐ)

え??

帰りには恋人ゲットしてるかもですよ 笑。。。

心優しく素敵なお客様が多く

みなさん「akaiitoは特別」そんな気持ちを持ってくださっているので、

邪気がなくて、キラキラした空気に包まれています。

都会で色々としんどい思いをされていませんか?

今後の進路に悩んでいませんか?

「自分はこのままでいいのだろうか?」そんな事を考えませんか?

そんな時は、akaiitoの優しい空気に身体をそっとあずけるお時間を・・・・

鍋炊きのふっくらつやつやご飯も人気です。

恋が実るカフェakaiitoに夏休みはぜひお越しくださいね。

ゼクシィ縁結びさんの記事

詳しいアクセスは、HPのアクセスをご覧ください。

幸運の力をいっぱい集めて、みなさまのご来店を心よりおまちしております。

店主。

バス停