暑い日です、装いも夏の装いで可愛いおなじみさんです。

お仕事のお休みの日に

「ちょっと気の利いたココナッツ」と「アールグレイティー」のカフェタイムにお越しくださいました。

いつもとっても可愛いアヤネさんですが、お母さまもとっても可愛らしい方で、

いつもいろいろと気にかけてくださって、有難いです(*^-^*)。

ご縁を大切にしたいです。

そしてアヤネさんに

「写真撮らせていただいてもいいですか?」ってお声をかけさせていただいたら

「インスタいつも見させていただいてるんですけど、
みんな写真撮ってもらていいなぁ~って思ってたんです(*^-^*)。」って、喜んで下さって、

こちらこそです~(*^-^*)。

ほんとに、とっても喜んでくださいました(*^-^*)。

なんだかわたしもすごく嬉しいです(*^-^*)。

====

28日で、ここでakaiitoを始めてもう「丸7年」「満7年」です。

8回目の6月28日です。

2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019・・・・・

1年1年に色々な想い出があると共に、

まるで家族のように、わたしのことを心配して下さったり、

色々な出来事を報告して下さったり、

大切な方をお連れ下さったり、一人で営業しているので、お客様との関係も特殊で有難く、

大好きな方がたくさんいらっしゃいます。

====

どんな時も、みなさまの「ほっとする」がakaiitoにあったら嬉しいなぁ~って思います。

「いろいろあったんですけど、akaiito行こうって思って頑張りました」って

おっしゃっていただく事も多く、沁みております。

一生懸命素材を大切に、手間暇かけてお料理して

スイーツ作って、試作して・・・・これからもずっと奮闘の日々ですね(*^-^*)。

平日カフェタイムは寛いでいただけると思いますので、

気分転換にぜひいらしてください。

初来店のお客様も、毎日絶対にいらっしゃいますし、

初来店のお客様の方が多いので、お気軽にご来店くださいね。

=====

こちらは、多分6年くらい前にお客様からいただいた、ホフマンダックです。

(いまもずっと、変わらずご愛顧いただいています(*^-^*))

暑いので、ちょっと水浴びしてみましたよ。

お客様との想い出もどんどん増えて、どんどん幸せになってゆきます。

ほんとうにありがとうございます。

周年記念は「わぁ~」っとハジケたいですね!!

素敵な方ばかりです(*^-^*)。

という事で、今日は長いお付き合いのとっても可愛いアヤネちゃんに登場していただきました(*^-^*)。

店主。