開店してから、ずっとお世話になっている三人娘さん

 

ずっと変わらず周年記念にお花を贈って下さいます。とっても嬉しく恐縮です(*^-^*)。こちらがお花を贈らないといけないほどお世話になっているのに。

とっても綺麗でかわいいお花です。

どこが正面か分からないくらい、お花がいっぱいです。綺麗なお花、心も癒されます。ありがとうございます。

今日は10年目の2歩目、幸せがいっぱいです。

開店した当時、お子様が同じ学年(保育園?)で、仲良くされていて、いつもご一緒にお越しくださっていたのですが、もうお子様方も大きくなられて別々の学校に進まれているので、なかなかお三人さん揃っては会われなくなったようですが、こうして毎年いつまでも可愛くきれいなお花を贈って下さいます。

特別なお客様です。もちろんです。

いつも可愛くて素敵なお客様で、何度も何度も救われました。感謝いっぱいです。

ここで店を開いて無かったら・・・もしかすると、いやきっと、素敵な三人娘さんとの出逢いは無かったかもしれないと思うと、やっぱりakaiitoはここにあって幸せだって心から思います。

私は、ほんとうに人に恵まれているし、運にも恵まれていてほんとうに幸運です。

物件にしてもですが、今の場所に決まるまでに2回、別の場所でほぼ決まった事がありました。

1か所は契約書にサインもして、お金も払って、その後ちょっと問題が起きて白紙に

2か所目も、とっても気に入っていて、契約書にサインする朝に、家主さんの方から不動産屋さんに「天井にアスベストのある物件なので・・・」と連絡が入り白紙に

そして3か所目が現在の場所です(*^-^*)。

もともと開店から5年で引っ越す予定でいました。場所を変える事が目的というよりは、テナントではなくて独立した一戸の建物を目指してました(現在の場所は賃貸物件です)。それで、ほんとすごく探していて、色々な物件を見て、沢山の家主さんともお会いしました。別にお客様に隠し立てはしてなかったので、ご存じの方も多いかもしれません。で、すごく素敵な物件に半年以上かけて、通って・・・決まるはずだったのですが、家主さんの都合で白紙になりました。

そして、ずっとここにいるわけですが、私はそれがすごく幸運だと思っています(*^-^*)。何故かこの場所以外は白紙になるって、もう運命なんじゃないかと。そして、こんなにも人としても素敵なお客様にこうして、通っていただけてご縁を紡いでいただけるのは、感謝以外の何物でもありません。涙涙です。

人にはそれぞれの人生がありますよね、みんな一生懸命に生きています。悲しい事も辛いことも、また嬉しい事も・・・たくさんあります。

悲しい時は元気を出すために

嬉しい時は嬉しい気持ちが止まらなくて「akaiitoに行きたい!」

そう思っていただけるように、私はこれからも努力を続けてゆきます!!

お花があまりにも可愛くて、色々な方向から撮ってみました。今年はiphoneでなくて、EOS9000Dなので、ちょっとキレイに撮れたかも?撮れてたらいいな・・・

 

感激屋で、ちょっと抜けていて、何でも気合で頑張ろうとする私を、いつも応援して下さる、むしろそれだけで十分に有難いのですが、こうしてお花まで贈って下さる三人娘さんは、おひとりづつとても大切な方です。

この広い世の中でお会いできたことはとっても幸運です。

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)!!