大切な「あなた」の為に
今回は、リニューアルして「初」の、リトルキッチンイベントです!

和牛の希少部位もご用意いたします。みなさま、希少部位というとシャトーブリアンなど聞いたことがあるかと思います(もちろん、召し上がった事も)でも、シャトーブリアンだけではなく、希少で美味しいプロ好みの部位もいろいろあって、そういうのを、楽しんでいただけたらなぁって思っています。そんな素敵なお料理を、カジュアルに楽しんでいただける、大切なお客様の為にはじめました。

周年記念の「LittleKitchen」リトルキッチンのイベントは、ずっと夢でもあった「店主の小さなキッチンへようこそ」というコンセプトで、行っています。と、言いながらリニューアルして初めての「リトルキッチン」が29日(土)に迫っています。

「小さなキッチンへ遊びに行く」というのは、お客様にとってもワクワクな事で、私にとっても楽しい事です。「店主さんの小さなキッチンだから行きたい」そうやって、ご来店下さるお客様が増えてゆくといいなと、楽しい事を考えワクワクしています。


今までの営業スタイルは、バタバタと日々を全うするのが精いっぱいで、今後体力的にも「長くは続かない」とも思っていましたので、闇雲に多い仕事の量を必要な部分に絞って、そしてもっとご満足いただけるようにと、2年以上、色々な方(REGALCHEESECAKEの箱などを担当して下さった商工会議所さんやコンサルさんや、経営塾や、実際に起業している友達)と、しっかりと話して、何度も計画書を書いてみて、今の形にリニューアルする事が出来ました。

ゆっくりと、しっかりと、食材の選定からメニュー立ても全て取り組んで、何日もかけてご用意する。美味しくて楽しい食の体験!!


29日は、そういった意味でも、私にとっては記念する一歩の日で、リトルキッチンは、これから奈良へ旅行に来られる方にも「akaiiroリトルキッチン予約して、楽しくて美味しい時間を過ごして、奈良を愉しもう」そんな風にご予約いただけたらすごく楽しいなって、思っています。

 

そんな大切な一歩目の日(29日)に、ご予約いただけた事を、とってもすごく感謝しています。

 

今は、まだ少ないですが「akaiitoの料理で飲みたいなぁ」そんなお客様もお越しいただけるようになったら良いなって思っています。私は下戸なのですが、お料理とお酒のマリアージュを楽しめるなんて!!人生すごく得してる!って、思います。そうそう、私は飲めないので、ノンアルコールの美味しいワインやスパークリングもご用意しています(リッツなどで開かれる試飲会にもご招待いただいているので、かなりの銘柄を飲んで研究しております)。

お酒飲む方も、大歓迎です!!

そうですね、お抱えの信頼できるシェフの店で食べる・・・そんな素敵な人生、有っても良いと思います。イタリア人みたいですよね。イタリアは好きで、何度も旅に出ていて、長く滞在してりもしていますが「食べるを楽しむ」「生きるを愉しむ」天才の国だと思います。夜は20時~しか店が開かないので、けっこうお腹ペコペコ。コンビニもないし、簡単に適当な食事がとれない環境でもあるので、それがいいのかもしれません。日本では、簡単にちゃんと食べるではなくて、流し込むように食べることが可能なので・・・

食べる事を愉しめる!それって幸せだと思います。

これからも、大切なお客様の為に「美味しいお料理」と、全国のみなさまにお届け出来るようになった「akaiito RÉGAL CHEESECAKE」頑張っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

店主mumu

希少部位のお肉は、特別なルートで・・・・