今日は「ならカフェめぐり いとをかし」さんの撮影でした。

緊張しましたぁ・・・ドキドキ・・・

手かさかさ 笑。

でも、いとをかしチームの皆様が優しい方ばかりで、ほんとうにありがとうございます。

わたし・・・変な顔して、変な事言ってないか心配です。。。

変な顔はいつもです・・・笑

リポーターの木戸さんは、やっぱり芸能人でキラキラしていて可愛かったです。

全ての場面で助けていただきました。

やっぱり、色々なお仕事で「プロ」の方がいるというのを実感しました。

木戸さんは、台本をちらっと見ただけで、台本が頭に入っていて、

色々な事を上手に訊いて下さいました。

す・・・すごい・・・!!!

わたしは、慣れないTV出演で、きっとぐったりしていると思いますが

色々な事に挑戦できる事は、本当に有難くて、楽しいです。

 

そして、雨の日にも関わらず、ご来店下さったたくさんのお客様有難うございました。

「雨の日なのに、こんなに次々お客様がいらしてスゴイ」と、

木戸さんやいとをかしチームの皆様も仰って下さっていました。 

ほんとうに、お足元の悪い中ありがとうございます。

 

一生けん命お料理してます!って事が伝わるといいなぁって思います。

 

いとをかし、akaiitoの放送は11月です。

おたのしみに~。

KCN 近鉄ケーブルネットワークさんで 1か月間放送してもらえます。

15分番組です。

15分もあるんです!!

 

KCNさんありがとうございます。

akaiitoのカラアゲの魅力あふれる15分です。

撮影後のお食事タイムは、みなさん「美味しい美味しい」を連発して下さっておりました。

うれしい~!!!

 

店主でした。