ほっとほっこり山羊のミルク。

温めた山羊のミルクを飲んでいます。

ほっとします。

山羊のミルク(山羊乳)は、身体にも良いんですよ。

山羊乳の効能はコチラ←ポチ

私は、このちょっとクセのある「草原味」が好きです 笑。

山羊のミルクは、akaiitoのメニューにはありません(*^-^*)。

8年目を記念してご用意させていただく、akaiitochocolatの素材です。

山羊のミルクと漢方の(クセ×クセ 笑)akaiitoにしかないショコラになります。

ジャンポール・エヴァンの山羊乳ショコラを食べてから、

山羊乳ショコラに魅せられています。

それを、akaiito風にお作り出来たらと、試行錯誤を繰り返しています。

*akaiitoショコラに使わせていただく山羊乳は
「抗生剤」や「成長ホルモン」などは一切使わず育てられています。
全て無添加です!!!!

akaiito大人のカフェなので、お客様もみなさん

「クセ×クセ」もっとちょうだい!!みたいな感じです、多分 笑。

逆に、もう普通のショコラでは我慢できないという感じかと思われます(*^-^*)。

質の良い素材で、パンチのある大人ショコラを。

*いつもショコラのSOLD OUTは早いです(*^-^*)。

今回は8月に発売予定です。

作家さんの奇麗な絵の箱に入ります。

箱だけでもめっちゃかわいいですよ。

発売日や金額など決まりましたらお知らせしますね。

もう7月も27日ですよね・・・・

雨ばかりで、夏の感じしないですね。。。

そんな夏の夜の大人の時間、

クーラーをきかせたお部屋で、大人のショコラ・・・DVDで映画なんて観ながら・・・

ニューシネマパラダイスなんて観ながらどうでしょうか??

泣きながら・・・・

アメリも良いかも?

って、メジャーな映画ばかり言いました 笑。

akaiitoのメニューにも書いてますけど、

チャン・ツィイーのソフィーの復讐も面白いですよ(*^-^*)。

というか、店主がチャン・ツィイーのファンなので可愛かったというのもあるかも?

==
という事で、

私が癒されている「山羊ミルク」

山羊ミルクと漢方の濃厚ショコラ、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

店主。