今週は、もう少しコロナウィルスの様子を見させていただく事になりました。。。

来週(10日)からのBbBのご予約は日曜日のみになります。
後程お知らせいたしますm(__)m。

——–
今週もたくさんBbBのご予約をいただいております。
ありがとうございます!!!

*今週は、出来るだけ前日までのご予約をお願いしております。

ご面倒かとは思いますが、
宜しくお願いいたしますm(__)m。

そのほかの時間は、来週からの通常営業の準備の時間にさせていただきたいと思います。
(なにせ、一旦お弁当に切り替えているので、準備が大変でございまして・・・
頑張っておりますが、なかなか追いついておりません・・・)

——–
6月28日の周年記念日にも素敵な記念スイーツをご用意いたしますので、
ぜひよろしくおねがいいたします(*^-^*)。
——–
——–
来週(10日から)の通常営業で、変更点がございます。

時間が変わります

水~土

ランチ
12時~14時(14時半閉店)

☆この間に換気もいたします☆

カフェタイム
15時~18時(17時LO)

〇ランチタイムはランチのお客様のみで
ご予約もお受けいたします。

1日10食限定にしてゆこうと思っています
(もっともっと1食に力を注ぎたいので)

1グループ4名様まででお願いいたします。
14時半には完全に一旦閉店いたします。

〇カフェタイムは15時以降ご来店くださいませ。

周年記念に合わせて変更を考えていましたが、
ちょうどいい機会なので、少し早める事になりました。

ご予約いただけるようになるのが変更点として大きいです。

——–
——–
宜しくお願いいたします。

ご予約の場合、ペイペイで先払いしていただきますと
当日のお会計は(追加があれば追加分のみで)スムーズにお食事していただけます。

今後、もっともっと「お客様の特別な場所」になれるように、
ほっとしていただけるように、させていただきたいと思っています(*^-^*)。

もっともっとakaiito
お客様の特別な場所となれますように。