19日の準備に追われつつ楽しいです。

今年はランチの会になりました。
(コロナ禍で後追いなども三つの回避など必要な為、限れた中での鴨の会ですm(__)m)

以前ご提供させていただいていた「ご予約ランチ」みたいな形での鴨版
のようなメニュー建てで考えていたのですが、
1週間前から仕込みを始めていて結構なお品数になってます 笑。
しかも、めっちゃ手間暇かけております、いつもの如くお値段以上です(*^-^*)。


「今年はコロナ禍で、限られた開催になってしまいましたが
来年はコロナも終息して2回転満席くらいたくさんのお客様にお越しいただけますように、
私も心よりたのしみにしています(*^-^*)」

お席は即満席になりました(*^-^*)。

--------------


今日も「鴨の会」の準備が忙しいです。
サプライズとみなさんに楽しんでいただけますように。

ちなみに動画は鴨じゃないです 笑
だって鴨を撮ると、サプライズがなくなってしまいますから・・・

毎年素敵なお客様のお陰で、いろいろな事にチャレンジさせていただいています。
心から感謝いっぱいです

--------------
2020年は今までにない1年になりました。
お客様みなさまも、ご不安でご不自由な時間を過ごされてきたと思います。
締めくくりに
「やっぱりakaiitoの鴨じゃなきゃ」と、お愉しみ&お喜びいただけると嬉しいです。

お客様をはじめ、業者さん、農家さんみなさまに感謝を込めて心よりのお礼を申し上げます。




みなさまの毎日がしあわせいっぱいでありますように、

てんしゅ。