只今準備中!

お待たせいたしました!!

7日から営業が始まります。
7日はカフェのみの営業ですので、ほっこりとお過ごしいただけると嬉しいです。

スイーツの準備で卵をいっぱい割ります。
写真より、実際の方が黄身の色が赤いです(*^-^*)。
新鮮な素材をたっぷり使って、心を込めてご用意させていただいております。


新鮮な上質素材をたっぷりと使い、
お砂糖や小麦粉は少なく(時にグルテンフリーもあります)
低温でじっくり80分焼き上げたチーズケーキは、akaiitoの人気スイーツ!

今月は3種のマンスリーにしてみようと思います。
ご来店下さるお客様の頻度が高いので、
同じ種類は面白くないので、いつも違うで今まで営業してきたのですが、
今月のチーズケーキ!
と、お知らせする方がいいのかな?とか色々考えつつ、
今月はマンスリーチーズケーキでやってみます!

----------------
2021年1月のマンスリーチーズケーキは

・餡子チーズケーキ (akaiitoでは8年位お出ししてます)

・やさしいノンカフェイン カフェオレと黒胡椒のチーズケーキ

・濃厚プレーンチーズケーキ

こちらの3種です(*^-^*)。
-----------------
最近餡子ものスイーツ流行ってますよね!!

akaiitoでは、ずっとずっと以前から定番で人気ですよ
「餡子チーズケーキ」ホールでお買い上げも結構多いです。

今日は、久々にかなり早起きをしたので
すっかり眠たいです 笑。

7日から2021年もよろしくおねがいいたします。
(今年は10年目に入ります、ベテランですがそんな気が全く無いです)

----つぶやき-----
ほんとに2020年は、多くのみなさまの笑顔に勇気をいただいて、
沢山お世話になって感謝ばかりの1年でした。

akaiitoは開店してから5年位はかなり苦境でした。
売り上げとかそういうのではなくて・・・
なかなかコンセプトや理念がお伝え出来なくて・・・
とても辛かったです。
でも、そういう辛いところから始まったので、
「あの辛さに比べれば」と思うことが出来ました。

その上、開店したころは孤軍奮闘だったのに、
今は、生駒市役所の方々にもお世話になって、
生駒市民のみなさまからも「akaiitoずっと行きたいと思ってました!」
と、ご来店いただけました(*^-^*)。

応援して下さる方がとても増えて、
すごくいい店に育ってきたなと思えました。
有難うございます。

2021年・・・
コロナも先が見えない感じです。
そんな閉そく感の中で、ご来店下さったお客様のガチガチ固まった心を
ほっとほろりと解いていただけるようなお店作り、一生懸命進めてゆきたいです。

さてさて、人気のバレンタインショコラ、
毎年ご予約販売をさせていただいていて、こんなに小さな店で「100個」完売します。
今月末から販売できるようにがんばります(*^-^*)。

ご予約で売り切れるので、
お知らせが出たら、お早めにご予約いただけるとゲットできると思います(*^-^*)。

仕事に戻ります。
てんしゅ(*^-^*)。