今週も素敵な1週間をありがとうございました。

恋が実る赤い席

akaiitoの「恋が実る赤い席」たくさんの奇跡を生み出しています。
先日ショコラをお迎えにお越し下さったお客様のとっても素敵なお話です。

ショコラのご注文をいただくときに、こんなメールをいただきました。

「昨年9/19の誕生日にランチさせて頂きました。ありがとうございました。
当時は別の男性と行こうと思っていたのですが(笑)
その後色々な展開があり、お陰様で素敵な男性と出会い来年の入籍が決まりました!
彼ともまたぜひ伺わせて頂きます。
話が逸れてしまいましたが(笑)ショコラ1本購入希望です!
よろしくお願い致します」

素敵すぎて鳥肌です。嬉しいです!!

先日ショコラのお迎えと、ランチにお越しくださりお話をお伺いしていました。
赤い席に座ったあの日から、
「プライベートも仕事もすべてが順調で自分でも驚いているんです」とおっしゃってました(*^-^*)。
やりたかった事とかもうまく行って、赤い席に座って「降りてきた」そうです(*^-^*)。

そして、あのお誕生日の日には出逢ってもなかった男性と出逢われて、もう入籍まで決まって。
わたしも、すごく嬉しくてたまりません!!
ずっとずっとお幸せにお過ごしいただきたいです(*^-^*)。
恋も仕事も順調、そして可愛い!もう最強です!!

ショコラと他に「すごく美味しいから」と、餡子チーズケーキを二つ、
彼氏さんと一緒にお召し上がり下さるとの事で、またまたほっこりさせていただきました。

恋が実る席いい仕事してます(*^-^*)。
akaiitoはそっと力を少し添えているだけで、お客様のご運がすごくいいのです(*^-^*)。

一緒にご来店下さるご予定の男性と都合が合わず、お一人で来られたお誕生日。
赤い席にお座りくださって、本当に楽しそうにお過ごしでした。
あれから、数か月で運命の人と出逢うなんて・・・素晴らしいです。
泣きそう・・・

お友達とご一緒にお越し下さったのですが、
お友達さんも「ぞわぞわする」とおっしゃってくださってました。
いいことがたくさん起こりますよ!!絶対です!!


*2021年のバレンタインショコラは、ご予約のみで完売いたしました。
店頭の販売はございませんので、ご了承くださいませ。


そして次の記事です。

いつも桐の下駄を履いて、裸足でご来店下さるお客様はヨガの先生です(男性)。
レッスンとレッスンの少しの合間に花茶をたしなみにお越しくださいます。
いつも花茶(¥1200)とケーキ(¥600)というオーダーです(*^-^*)。


司馬遼太郎先生の「坂の上の雲」を読書中です(本日はヨガレッスン場にタブレット忘れ 笑)。
先生は、身体に悪いものは食べない主義の方でとてもナチュラルな方です(*^-^*)。
バンドでトランペットを吹かれているそうで、キーボード募集中みたいです 笑。

桐の下駄生活も結構長くなってきて、全く寒くないようで、すごいなぁ・・・


akaiitoには、素敵なおきゃくさまがたくさんご来店下さいます。
毎日素敵な事がいっぱい!!
そんな今週もありがとうございました。

ショコラのご感想など、送っていただけたら嬉しいです(*^-^*)!!

繰り返しになりますが、13日(土)は、通常営業はございませんのでよろしくお願いいたします。

てんしゅ。